2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Gameboot.pmf作成再開

更新の再開にあたり前に作っていた
Gameboot.pmf(PSPのゲームとかを起動するときに出る画面)をまた作ろうと思っています

当然リクエストも受付再開するのでよろしくお願いします!!!!

では、また明日♪
[ 2010/01/30 22:55 ] その他 | TrackBack(0) | Comment(2)

ひぐらしのなく頃に絆プレイ日記 巻の1

いきなりですけど今日から自分のやってるゲームのプレイ日記を書くことにしました!

ということで、その第一弾としてまずはDSのソフトの「ひぐらしのなく頃に絆」を書きます


・・・・あ ちなみに俺がDSを買ったのはつい最近で(正確に言うと1月1日)
正直今はあまり触ってなかったりwww

まぁ「ひぐらしのなく頃に絆 第4巻絆」が約1ヶ月後くらいに発売ということで
今日から急いでやってますがね・・・

そしてそのおかげで「ひぐらしのなく頃に絆第1巻祟」をやっとの
思いで今日!クリアいたしました☆


特に印象に残ったのはやはり前々から気になっていた「染伝し編」

俺 個人の感想としては部活メンバーが出てこないので物足りなくも
ありましたが結構おもしろいと思いましたね~ はい。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが最後のアレはちょっとなぁ思いますね
俺はハッピーエンドが好きなのにー(T_T)

まぁまだこの外伝シナリオは続くみたいなのでチョット期待です♪


んで明日からはクリアするまで2巻のプレイ日記を書こうと思うのでよろしくお願いします!!



最後に・・・夏美イイよ 夏美
[ 2010/01/30 22:46 ] プレイ日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

久しぶりってハナシ

hanyuu



どうもぉ~☆ ひさしぶりです!自称羽入好きなResyuです


かなりの期間更新しなかったのはまぁ・・・・気にしないでくださいw
なぜこんなにも更新しなかったの?って聞かれるとちょっと困ってしまうので・・・

そんなこんなでまたまた更新再開しようと思うんでよろしくです!


あ、後ついでに羽入最高! あぅあぅ。
[ 2010/01/28 14:42 ] その他 | TrackBack(0) | Comment(0)

PSP-XMBToolz- pmf作品紹介2

T1Rena1


またひぐらしのpmfを作ってみました!
今回作ったのは第1話からレナと富竹のシーンです

まぁ見てた人ならだいたいどのシーンか予想つくはずです
でわダウンロードは↓から

DOWNLOAD
[ 2009/10/28 22:36 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)

アンデットナイツ レビュー

アンデッドナイツアンデッドナイツ
(2009/10/15)
Sony PSP

商品詳細を見る



最近 ひょんなことからアンデットナイツをやり始めました


最初は暇つぶしにという理由だけでやり始めた「アンデットナイツ」ですが
やってみたら結構面白い面白いw

例えるとしたら、ゲームキューブでのソフト「ピクミン」のゾンビ版といってもいいでしょう!
ただ主人公がめっちゃ攻撃しますがねwww


ってなわけでただいまチャプター12まで進んでおります
この調子でクリアするぞぉ~!!!


・・・・・でもちょっと難しいとこがあってつまり気味です><
[ 2009/10/26 22:47 ] その他 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

Resyu

Author:Resyu
年齢 16歳の高1です
好きなアニメ
・コードギアス
・みなみけ
・けいおん!
・ひぐらしのなく頃に
・けんぷファー
・おおかみかくし
所持ゲーム
・PSP-2000 アイスシルバー
・DSi メタリックブルー

FC2カウンター


